ミートガイ 評判

美味しいお肉を購入できる!

 

お肉といえば我が家ではミートガイですね。ミートガイは、400種類以上の様々なラインナップのなかからお肉を選ぶことができるので、とても嬉しいです。

 

 

お肉が大好きな一家なので、何度もミートガイで美味しいお肉を購入しています。

 

 

牛肉が一番好きなのですが、ミートガイのお肉はとても美味しいので他のお肉も大好きになりました。

 

 

お肉を買おうとなった時は、すぐにミートガイが頭のなかに浮かびますね。

 

 

ミートガイは自社工場なので、ミートガイでしか楽しめない味があるところが大変魅力的だと思っています。

 

 

自家製のソーセージやパティ、ベーコンなど独自の調合でスパイスをブレンドしているのですが、一口食べるととても美味しくてこだわりを感じるんですよね。

 

 

スタッフが一つ一つをとても心を込めて作っているということがわかるんです。だからリピーターになっています。

 

 

ミートガイは1997年の創業以来、一回もお休みすることなく運営を続けていることを知り頑張っているなと思いました。

 

 

信頼できます。365日毎日発送をしてくれるので、どんな時でもすぐにおいしいお肉を食べることができて便利だなと思ています。

 

 

ミートガイの人気の商品で、 グラスフェッドビーフサーロインブロック2kg、グラスフェッドビーフ牛肉切り落としサーロイン・キューブロール・ランプ500gなどを我が家では気に入っていて、何度も購入しています。食べごたえがあってとても美味しいです。

 

 

いつも自分たちが食べるために購入しているのですが、今度はギフトとして購入しようかなと考えています。

 

 

きっとこんなに美味しいお肉なら誰でも喜んでくれると思うんですよね。

 

 

お肉だけではなくてスパイスセットとかソースセットなどもあるので、いいなと思っています。

 

page top